ぷちもん ダーバンへ行く

仕事で単身南アフリカのダーバンへ赴任。南アフリカの生活を1年間書き綴る。

Day12 南アのごはん

いきなりさぼってたけど、また書きます!

南アに到着して2回週末を迎えました。

かなり馴染んできましたね。

 

景色が綺麗!!!

 f:id:durbanpuchimon:20180115045816j:image

 

治安は大丈夫かな。

→たまに怖いけど、気をつければ

 

ご飯は美味しいかな。

→おいしい!!!

 

運動できるかな。

→すごいできる。

 

現地の人は優しいかな。

→めちゃくちゃ優しい

 

 

ウォシュレットはあるかな。

→ありません。が、携帯ウォシュレットを持っているので無敵。

 

等々、不安はありましたが、

元気に笑って過ごせています。

 

週末の食事はこんな感じ。

 f:id:durbanpuchimon:20180115015242j:plain

 ハンバーガーはどこでも食べれます。

ポテトも。

完食してると太ります。きっと。

 

 f:id:durbanpuchimon:20180115015325j:plain

 

こちらも定番のステーキ。

1000円位から4000円位。 

 

 

肉はうまい。

週一くらい食べてるけど、はずれは無し!

 

南アの食事はおいしいし、清潔だし、問題ありません。

日本の食材や日本食レストランもあるみたいので行ったら報告します。